ちょっと気になる芸能ニュースをお届け♪

モデルのMALIAの元旦那は誰?櫻井翔との高校時代?何カップ?結婚しすぎ?

 

この記事を書いている人 - WRITER -

先日3回目の結婚を発表したモデルMALIAさん。

MALIA1

こちらがモデルのMALIAさんの簡単なプロフィールです。

 

本名:新保真里有(しんぼ まりあ)
愛称:まーちゃん
身長:167cm
スリーサイズ 84 – 60 – 89 cm
カップ: D
生年月日:1983年2月1日
血液型:O型
出身地:神奈川県横浜市
高校: 大東学園高校
事務所:TENCALAT Plume(テンカラット)
活動:ファッションモデル

 

さすがモデルだけあってスタイルがいいですね。

 

カップ数に関してなんですがDカップのようです。
実際に水着姿でカップ数を確認しようと思ったんですが、
モデルとして仕事をしているけれども露出度の高いもの、
例えば水着などをメインで仕事をしているわけじゃなさそうです。

なのであまりそういった画像なかったのですが、
唯一確認できそうな画像があったので貼っておきます。
その画像がこちら。

 →カップ数を確認

 

元旦那は誰?

MALIAさんは30歳ちょっと過ぎなのに

すでに3回の結婚をしています。
ということは既に元旦那と呼ばれる人が2人もいるわけですね。
「結婚しすぎじゃないか?」
というような声もありますが確かにそうですね。

 

ちなみに最初の結婚が19歳という若さです。
結婚が早い人は離婚率が高いなんていうデータもありますが
残念ながら当てはまってしまったようです。

ということで3度の結婚&離婚遍歴を
簡単にまとめたいと思います。

 

まず最初に2002年に19歳で
サッカー選手の田中隼麿さんと結婚しています。

 

元旦那1人目「田中隼麿さん」

03_tanaka

 

同じ年に男の子を出産。
その2年後に離婚。

 

次に2005年には総合格闘家の山本KID徳郁さんと結婚。

元旦那2人目「山本KID徳郁さん」

o0400060011468199440-e1416371230134

この時は男の子と女の子を出産しています。
3年後に離婚。

 

そして3度目の結婚なんですが、
2015年にサッカー選手の佐藤優平さんと結婚しました。

1300046

旦那さんに共通してるのはスポーツ選手ということですね。
やはり肉体的なアスリートに惹かれるということなんでしょうか。

 

この流れだけを見ると全然学習しないなとか、
懲りないなという印象を抱いてしまいますが、
MALIAさんはMALIAさん自身で真剣に
結婚や離婚のことについて考えた結果だそうです。

 

これは僕自身の考えなんですが人生に訪れる試練や
学習するべき領域は人それぞれ違うと思います。
MALIAさんに関していうと結婚や離婚に関することを
深く学ぶ人生なのかもしれません。

 

子供さんがかわいそうという声もありますが、
確かにそれはそうかもしれません。
何年かごとにコロコロと父親が変わるわけですから。

 

多感な時期にそういうことが起きるのはしんどいかもしれませんが、
それもMALIAさん自身の愛情や子供への
接し方によって変わってくるんじゃないでしょうか。

 

 

櫻井翔と仲良し?

c5d0a81ae155bf086e477a1159e662cf

 

全然接点がなさそうな2人なんですが、櫻井翔さんが高校2年生、
MALIAさんが高校1年生の時に知り合ったそうです。

 

どんな形で知り合ったかというと
もともとMALIAさんの地元の友達にジャニーズJr.の人がいて
その人と櫻井翔さんが一番仲が良かったようです。
それで地元で集まった時に1、2回ぐらい
会ったのが最初だったそうです。

 

その後は櫻井翔さんは仕事があって
NHKに行くときに渋谷のセンター街を
通っていたそうなんですがその時にMALIAさんが
「翔く~ん!」というハイテンションな呼びかけをしたりして
さらに仲良くなっていったみたいです。

 

当時MALIAさんはイケイケで渋谷センター街を
たむろしていたってことでしょうね。
まぁ想像はできます(笑)

 

しかし高校時代から二人が知り合いで
仲良しだったとは凄い意外ですね。
外からのイメージだと全然わからないものですね。

 

ということで今回はモデルMALIAさんでした。
3度目の正直という言葉もあるように、
今度の結婚は長く続くというか一生ものであってほしいですね。
末永くお幸せに〜

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 芸能NEWS99 , 2015 All Rights Reserved.