ちょっと気になる芸能ニュースをお届け♪

後藤真希と結婚した夫・旦那は誰?姉弟は?自宅の家がしょぼい?(画像あり)

 

この記事を書いている人 - WRITER -

モーニング娘。時代圧倒的な人気を誇った後藤真希さん。

w9lwx1eOZew2zLT_9412

 

後藤真希さんは2014年の7月に3歳年下の一般の男性と結婚されました。
しかも芸能活動復帰直後だったので
電撃結婚と言われたりしてましたね。

ですが結婚式は上げておらず最近になって
長年の夢であった結婚式をあげることができたようです。
その画像がこちらです。

 

66bc0bad5d4b33c1ea0077d2ad229382_28294

 

いやーほんとにキレイですね。
めちゃくちゃ幸せそうなオーラが漂っていて良い写真ですね。

そんな後藤真希さんの旦那さんはどんな方なんでしょうか。

 

旦那さんはどんな人

一般の方と言うことで画像等は出回っていないようですが
爽やかなスポーツタイプのイケメンとの事。
趣味はバイクだそうです。

結婚前の後藤さんとの関係ですが、
元々お二人は交際していたのですが
一旦は破局を迎えます。

 

しかしその後、後藤さんが休業していた際に
サポートをした事がきっかけで復縁し
そのままゴールインとなったようです。

そんな感じで夫婦となったお二人ですが今は
どんな夫婦生活を送ってるんでしょうかね。
気になりますね〜

 

【関連記事】
→市井紗耶香の離婚理由は後藤祐樹?子供と旦那の画像は?なぜ脱退?

石黒彩が真矢と別居で離婚?どんな性格?子供の学校は?画像はある?

 


家族構成は?

後藤真希さんのさんは有名ですよね。
本名は後藤祐樹さん。

 

419a7a529a29dc6bf8b2b269c07328b7

 

の後藤祐樹さんはEE JUMPというグループで
デビューした後、芸能界を引退したのですが
その後、窃盗事件などを起こして逮捕されたりしています。

 

719333560471bb003d58c3411d5dd652_0

 

こんなさんですが後藤真希さんにしてみれば
やはりかけがえのない弟のようです。

出所までのカウントダウンをカレンダーで作って
出所したときに自宅で料理を作って迎えたなんて話もあります。
(なんていいお姉ちゃんや!)

 

そんなしっかり者での後藤真希さんですが
後藤真希さんの上にさらにお姉さんがいるみたいです。
こちらに関しては知らなかったのですが調べてみました。

 

家族構成
・両親
・長女
・次女
・後藤真希さん、
・弟(後藤祐樹さん)

 

こんな感じのようです。
一番上のお姉さんとは13歳も離れているそうです。
そんな後藤家なんですが色々と悲しいトラブルが頻発します。

 

お父さんは43歳の時に山で転落事故に遭い帰らぬ人に…
それからの兄弟の世話というのは
1番上のお姉さんがしていたのかもしれません。
きっと後藤さんにとっては頼れるお姉さんだったんでしょう。

 

その後は弟の後藤祐樹さんが窃盗事件起こす。
お母さんが自宅のベランダから転落して帰らぬ人になる。

 

このように様々な悲劇が訪れますがそんな中
後藤さんは気丈に生きてるなと思います。

旦那さんと結婚されて、結婚式もあげたので
これからの人生は幸せな出来事がたくさん続くといいですね。

 

 

 

 

自宅がしょぼい?

後藤さんの自宅と言うのは後藤さんの稼ぎで建てられて
ゴマキ御殿などと言われていました。

しかもかかった費用は6000万円で後藤さんは当時16歳だったですね。
16歳でそれだけの稼ぎって今考えればありえないんですが、
それほど後藤真希さんの人気がすごかったと言うことでしょう。

 

大好きなお母さんと一緒に住むための2世帯住宅だったらしいですが、
そんな最愛のお母さんが亡くなるなんて悲劇でしかありませんね…

しかしネット上ではそのゴマキ御殿がしょぼいと言われています。

 

どうなんでしょうか。
画像で確認してみました。

外観写真
8271517816c206767b0c637b3120a2bb875200111416820643

いやーこの画像だけを見れば相当なお家というか
豪邸のような気がしますけどね。

だって3階建てですよ。
普通のは3階までないですよ(笑)
さらに結構奥行きもあって部屋数も多そうです。

自宅の中の写真も公開されています。
それがこちら。

 

自宅内部
a45c7cfa

 

どちらかと言うとこの写真を見て
割としょぼいというような声があったようです。

確かに外観の写真から見るイメージより
の中に関しては普通かなとは思います。

 

しかし、しょぼいってことはないんじゃないでしょうか。
なんか一般人のひがみが入ってるような気がしないでもないですね(笑)

ということで今回は後藤真希さんでした。
旦那さんとのこれからの夫婦生活
幸せいっぱいであるといいですね♪

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 芸能NEWS99 , 2015 All Rights Reserved.