MAXのメンバーで現在育児休暇中のReinaさん。

MAX reina

そんなReinaですが、3人目のお子さんを出産されたようです。
おめでとうございます!

Reinaさんは2011年の5月に一般の男性と結婚して
同じ年の11月に第1子男児を出産しています。
さらに、2013年の2月には第2子となる女児を出産しています。
そして今回3人目となる男の子を出産されたようです。

 

その間所属のグループのMAXは4人組だったんですが
3人体制で活動していたんですね。
ここら辺が女性グループの難しいところではありますよね。

 

【関連記事】

→MAX Linaの過激水着カップ&セミ画像!太ったの?性格と元カレは?

→MAX Minaのカップ画像!結婚した旦那・夫の写真?Akiが代わり?

→MAX Nanaの水着カップ画像!やりたい?美脚&ワキがきれい!体重は?

→MAX Akiの脱退理由は不仲?今現在&その後の画像は?かわいそう?

 

脱退復帰の噂

max-monthlylive

3人のお子さんを出産してるということは
過去に3回妊娠をしていたことになります。

女性グループの場合は妊娠や結婚を機に
脱退したり解散するということもよくあるんですが、
Reinaさんの場合は脱退はせずに出産後に復帰しています。

最初に結婚出産をされたMinaさんの場合は
2002年に結婚して出産のため一時脱退していました。
これには少し複雑な事情があります。

 

Minaさん
wpid-oth13071805040011-p9

当時MAXは売り上げ的にも活動の危機を向かえていて
「もう一度4人で一緒に頑張って行こう!」と言ったばかりの時期でした。

そんなタイミングでのMinaさんの妊娠は
グループの活動にストップをかけるようなもの。
だから裏切り行為と捉えられてメンバー間の仲は
険悪になってしまったようです。

 

結婚して妊娠すること自体は非常にめでたいし、
喜ばしい事だと思うんですが、
一番まずかったのはその事実を事務所のスタッフから
他の3人に聞かされたことです。

今まで沖縄から一緒に頑張ってきて
家族同然に過ごしてきたメンバーなのに
一番最初に相談したのがメンバーじゃなくて
スタッフだったということに対して
裏切られたというか怒りをかう事態になってしまったみたいですね。

 

 

 

その後Minaさんは脱退して3人になったMAX
2002年の7月に新メンバーとなるAkiさんが加入します。

 

Akiさん
20120731_tara_34

 

しかしそんな体制もうまくはいかなかった。
というのはMinaさんがメインボーカルだった
ことが大きいかもしれません。

メインボーカルが抜けてしまうと
グループとしてもダメージはでかいですよね。
なかなか替えが効かないという感じだったんでしょう。

 

そしてMinaさんの方もグループを脱退してから
地元の沖縄に戻って専業主婦として暮らしていたのですが
脱退してから5年後の2007年に謝罪の手紙を
メンバー3人の両親に送ったみたいです。

その手紙には「壊してはいけないもの壊してしまった」
と言う気持ちと「もう一度芸能活動行いたい」という気持ち。
これらが書かれていていたようです。

 

「なぜ本人じゃなくて両親にを送るのか?」
「また直接私達に言わないの?」
という気持ちがメンバー3人の中にあったようですが
Minaさんが抱いている罪悪感が大きすぎたので
直接送れるような状態じゃなかったみたいですね。

 

まぁそんな感じですったもんだがあり
5年ぶりに4人で沖縄で会い復帰への話し合いが持たれたようです。
しかしそこでもわだかまりが解ける事はなかったようです。

 

その後どんな流れになったのか分かりませんが
2008年8月にAkiさんが脱退することになります。
理由はよくわかりませんが表向きはソロ活動って事みたいです。

 

そんな感じで3人になったMAXにMinaさんが
2008年の10月に復帰してめでたしめでたしと言う感じです。

 

これが脱退復帰の噂の真相と言う感じですね。
もっと詳しく書くと長くなってしまいそうなのでこの辺で(笑)

 

 

旦那元カレについて

旦那さんに関する事ですが一般の男性と言うことで
詳しい情報が全然ありませんでした。

顔写真はもちろんプロフィール等もわかりません。
まぁ旦那さんが一般の方ならしょうがないですね。
当然赤ちゃんの画像なども公開されていません。

 

でもこれは正しい選択かもしれません。
世間やネットに晒すと色々と不都合や
危険なことも多いですからね。

 

そして元カレに関する情報なんですが、
こちらもネットで調べてみましたが全然出てきません。
おそらく元カレと言うのは一般人の方なんじゃないでしょうか。

もし芸能人や有名な方であれば
もっとたくさん情報が出てくると思います。

 

刺青に関して

Reinaさんは刺青をしていますが
その刺青画像がこちら。


→刺青画像

この画像を見る限り刺青といってもそこまで広範囲に渡る
というわけではなくてピンポイントで
刺青を入れてみましたという感じですね。
体に身に付けるアクセサリー感覚のようにも感じました。

ということでMAXReinaさんでした。
女性だけのグループと言うことでいろいろと
修羅場があったようですが今後はみんな仲良く
幸せであって欲しいですね♪

おすすめの記事