TBS小林悠アナは何カップ?足画像&路チューが過激?貧血なの?

公開日: :   アナウンサー

スポンサーリンク

アメリカ人の父親と日本人の母親
との間に生まれたハーフの
TBS小林悠アナ

o0237035612779565030

 

名前は完全に日本人だったけど
「ハーフでしょ。まさか完全な日本人じゃないよな?」

 

って思ったらやっぱりハーフでした(笑)

 

そんなハーフ特有の可愛さが出てる
TBS小林悠アナですが
何カップなのでしょうか?
非常にカップ数が気になります。

 

【カップ数】

どうせ公表されてないだろうな。
推測するしかないだろうな。

 

と、調べてみたところ…

 

なんと公表されていて
Dカップでした。
自称Dカップとの事です。

 

実際に過激なチラリGIF画像で
確かめてください。

 

→過激チラリGIF画像

 

本当にDカップなのか
若干微妙ですが、本人が言っている
のだから信じましょう(笑)

ちなみに身長は166センチと
こちらも非常にスタイルが良いです。

 

でもアナウンサーなのに自分から
Dカップと公表してしまうのも凄いですね。

 

もしかしてこういう大胆な部分が
ハーフの血が入っている影響なのかもしれません(笑)

 

スリーサイズに関してはさすがに
公開されていなかったので分かりませんでした。

 

スポンサーリンク

【足画像】

魅力的なのはスタイルや
カップサイズだけじゃないです。

 

その高い身長を生かした足です。
身長が高いので足が長く見えるし
綺麗ですよね。

 

いわゆるひとつの美脚と言うやつです。
何枚か足画像を貼っておきますね。

 

足画像
IMG_3015

 

足画像
cd7244081932584ef7d203115530c654

 

足画像
G20120321002875790_view

 

うむ。
非常に美しいです。
仮にアナウンサーにならなくても
余裕でモデルをこなせていたでしょうね。

 

高身長、スタイル抜群、ハーフで
目鼻の整った顔立ち。

 

日本人がほとんど持ち合わせていない
ものを持っていますね。

 

こんなルックスをしているので、
人気があってモテると思います。

 

なので次に書くようなスキャンダルも
当然狙われて発覚してしまいました。

 

 

【路チュー?】

分かってると思いますが路チューとは
路上駐車じゃなくて、
路上でチューってことですね(笑)

 

小林さんの路チュー姿を
フライデーが激写しました。
その画像がこちら。

 

6e423aa16e464876c248b443bf6d058c

 

この路チューをしている熱愛彼氏が
同期のTBSの社員さんみたいですね。

 

東京、四谷三丁目の路上で小林さんは
イケメンの男性相手に路チューを
おねだりしていたという感じの記事でした。

 

この男性とは真剣に交際をしていて
この男性宅から出社する姿を
週刊誌は何度も捉えているらしいです。

 

なので今後この方と結婚という
流れになる可能性は大いにありそうです。

 


【貧血なの?】

最後に貧血についてです。
以前番組で貧血気味で
体調不良を訴えたことがあるようです。

 

倒れたりと言うレベルまで
行かなかったようですが。

 

もともと貧血気味なのか
どうかわかりませんが体調管理には
気をつけて欲しいなと思います。

 

ということで今回は
TBS小林悠アナでした。
これからの活躍も期待しています♪

 

【注目記事】
⇒彼女がいない男性必見!恋愛がうまくいかない原因は◯◯にあった?!

スポンサーリンク

 

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP