ちょっと気になる芸能ニュースをお届け♪

秋元才加の腹筋画像がヤバイ?出身はどこ?週刊誌の噂とは?母親はどんな人?

 

この記事を書いている人 - WRITER -

秋元才加さんはAKB48のメンバーとして活躍していましたよね。
現在は女優として舞台を中心に活動されているみたいです。

6900_original

今回はそんな秋元才加さんについて
以下のキーワードで書いていきたいと思います・

腹筋画像がヤバイ?
出身はどこ?
週刊誌の噂とは?
母親はどんな人?

腹筋画像がヤバイ?

秋元才加さんは元アイドルなのに
体脂肪率が14%というスポーツ選手並の体の持ち主のようです。

そんな秋元才加さんの腹筋画像がヤバイと話題になっています。

 

秋元才加さんの腹筋画像がこちら
Boc0m2CIQAAVHKF

おおお・・・!!
見事に腹筋割れていますね・・・

ちなみにAKB48在籍時代から腹筋は割れていたそうです。

AKB48に加入当初、太っていたため衣装を着こなせず
痩せるために腹筋をしていたことがきっかけのようです。

 

高校時代に50㎏もあるバーベルを持ち上げるほどだったようで
世界を目指せると言われたこともあったみたいです。

AKB48卒業後も、体は鍛えているみたいで
たまにブログでその肉体美を披露しています。

 

確かに腹筋が割れていてすごいなと思いますが
程よい感じでムキムキではないので
うまく調整しているんでしょうね。

にしても14%という体脂肪を維持しているのはすごい・・・

 

出身はどこ?

秋元才加さんの出身はどこなのでしょうか?

調べてみたところ
千葉県松戸市の出身のようです。

そのため高校も千葉県の高校に通っていたみたいですね~
千葉県立船橋西高校(現在は千葉県船橋啓明高校)というところみたいです。

 

高校時代から芸能界に入るために
いくつかのオーディションを受けていたときに

AKB48の第二期生オーディションに応募し合格してメンバーになったみたいです。

 

昔から芸能界という仕事に興味があったみたいですね。

ちなみに出身は千葉県のようですが
お母さんはフィリピン人ということでハーフらしいです。
秋元才加さん自身も、フィリピンで生まれたみたいですね。

 

 

 

週刊誌の噂とは?

そんな秋元才加さんですが、
AKB在籍時代に週刊誌にスクープされたことがありました。

お相手はクリエイターの広井王子さん。
なんと秋元才加さんより34才年上!

 

当時広井王子さんは秋元才加さん主演の「AKB歌劇団」の
舞台演出を手掛けており、それがきっかけで急接近したとのこと。

何度か広井王子さんの自宅に泊まったりしていたと週刊誌は報じていました。

 

AKB48といえば「恋愛禁止」というルールがあります。

この週刊誌報道の際に双方は「師弟関係であり、それ以上でもそれ以下でもない」
と交際を否定しています。

秋元才加さん自身も
「自分の父親以上に歳が離れているのでそんな噂になるとは思わなかった」
と釈明し、謝罪しています。

 

確かにかなりの年齢差ですし、そこまで気にしていなかったんですかね。
でも誤解されるようなことはしないのが一番だと思います。

結局その後も噂は立ち消えた状態になっているみたいです。

 

母親はどんな人?

先ほども書きましたが、
秋元才加さんの母親はフィリピン人の方のようです。
2-300x225

ハーフということで小さい時はいじめられたり
嫌な思いをしたこともあったそうですが
現在はフィリピン観光親善大使も務めています。

 

父親がずっと無職だったこともあり
秋元才加さんは幼少期から貧しかったようですが

母親が昼と夜の仕事をかけもちし、
秋元才加さんと弟を育てたようです。

 

父親が働くのが嫌いで、無職だったらしいのですが
とんでもないお父さんですね。。。

お母さんも異国の地で
とても苦労したんですね。

 

秋元才加さんが芸能界入りを決意したのは
そういった背景もあるのでしょうか。

今ではあまりテレビで見かけることもないですが
ミュージカルなどで活躍しているみたいです。
経験を積んで素敵な女優さんになってほしいですね。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 芸能NEWS99 , 2016 All Rights Reserved.